テレワーク端末のセットアップやPCの入れ替えなどで、キッティング作業は適時発生する業務です。
キッティング作業は似ている作業の繰り返しであるため、『もっと楽にできないものか』と感じるSIer様や社内のシステム管理者様がいらっしゃるのではないでしょうか。

『もっと楽にできないものか』の解決策として、Windows 10導入の際にはキッティングツールが広く使用されておりました。

2023年~2024年にWindows 11 導入を行う企業が多くなるという可能性がある中、Windows 11でも同じように使用できるのか不安のある方、Windows 11でのキッティングに興味があるという方は必見!

本セミナーでは、キッティングの中でもデプロイをかんたんに行うためのポイントをご紹介します。

セッション内容

14:00~14:05

セミナー概要説明

14:05~14:40

Windows 11でのデプロイをかんたんに行うためのポイント

キッティング作業の中でも、デプロイを「もっと楽にできないものか」の解決策をご紹介します。

株式会社ラネクシー
山本 彩乃

14:40~14:45

質疑応答

開催概要

開催日時 2023年1月27日(金)14:00 ~ 14:45
開催形式 オンライン
主催 株式会社ラネクシー
定員 30名
参加費 無料(事前登録制)

参加方法

本セミナーはInnovation X Solutions社のコクリポウェビナーによるWebセミナー(Live配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、どこからでもお気軽にご参加いただけます。
お申し込み時のメールアドレス宛に別途視聴URLをご案内いたします。開始時間10分前を目安にセミナー会場にご入場ください。
なお、PCの対応ブラウザはGoogle ChromeおよびMicrosoft Edge(Chromium版)です。

お申し込み

本セミナーは申し込み受付を終了いたしました。
※ 競合製品取り扱い企業様の申し込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。