<6月24日開催:ウェビナー>
あなたの背後に忍び寄るランサムウエア~感染に備えた対策は万全ですか?~

「ランサムウェアの感染自体を防ぐ」対策だけで安心していませんか?
独立行政法人情報処理推進機構(IPA)が毎年公表する「情報セキュリティ10大脅威(組織編)」では「ランサムウェアによる被害」が常に上位にランクインし、2021年、2022年と2年連続1位の結果となっています。
ランサムウェアは、感染対策をしていても感染するおそれがあるため、【感染前】だけでなく、【感染後】についての対策も考える必要があります。

本セミナーでは、ランサムウェアの最新情報とともに【感染後】早く復旧するためのポイントについてご紹介します。

開催概要

開催日時 2022年 6月 24日(金) 14:00 ~ 15:00
開催形式 オンライン
主  催 株式会社ラネクシー
定  員 30名
参 加 費 無料(事前登録制)
対  象 経営者、コーポレート・ガバナンスに係わる部門の方
情報システム部門、セキュリティ部門の方
個人情報、知的財産など、機密情報を管理している部門の方
テレワークでのセキュリティに不安を感じている方

お申し込み

本セミナーのお申し込みは受付を終了いたしました。
※ 競合製品取り扱い企業様の申し込みについてはお断りする場合がありますので予めご了承ください。

play_circle_filled 新着情報一覧へ戻る